2005年08月27日

かみちゅ! ♯07 「太陽の恋人たち」

s_20050827_004931972dekita.jpg

このアニメも久々の取り上げですね(汗
全く関係ないのですが、私はこのアニメに癒しを感じるんですけど・・・。
このアニメを見てると、なんだか和やかな気分になるんですよね、見ててほのぼのするとゆーか、なんとゆーか。。
とにかく、かみちゅを見る度に癒されてます(笑)

光恵の胸が危険領域ですが、あえてスルーww
一つ言うならば、光恵の浮力はどう見ても『胸』である!(死
しかし、ゆりえは中学生になって浮き輪使用に驚愕!女の子だからいっか・・。

錆びれた、海の家に探検にGOしたみたいですが、細かい描写にスタッフの優秀さを感じたのは私だけではない筈だよね?
でも、ガラスの破片が満載の所にセッタ&露出状態は危険かな・・・。

ゆりえママンとパパンは、結婚して以来ずっとラブラブな様子ですね。
ん〜、良い家庭だ。こーゆーの、アットホームとか言うんでしょうかね?

ゆりえが日焼けしとります、これは・・・サービスカット?・・・だよね?
でも、海で日焼けしたとはよく聞きますが、実物を見たことないですね。
えーと、この葉書き
「ゆりえ様 歓迎会 神様だよ全員集合!!」
ドリフぱっくたーー(笑)
なんか、こんな若干パクリました感が堪らなく好きだったりしますw

s_20050827_005348320dekita2.jpg


神様正装をしたゆりえは素直に可愛いですね。でも、他の神様との差はなんだ・・・。
いつの間にやら、ゆりえは神通力てきな物が上達してます。
人の心の記憶に反応する、花火なんか打ち上げたりしちゃってますw

ママンとパパンを昔に遡らせるには、額へのkissが必要だそうでやってましたねw
あ〜可愛い(何
結局、ママンとパパンとその他諸々の人々は昔の思い出に浸ってめでたしめでたしと。
落ちはみんな日焼けになっちゃいました〜!でしたw


人気blogランキングへ今日は手抜き感がありますが、ちょっとでも面白いと思われた方は是非クリックお願いします^^




posted by 明けの砂漠 at 01:46| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | かみちゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かみちゅ!・第7話
Excerpt: 「太陽の恋人たち」 海へと遊びに来たゆりえたち。だが、海水浴場が混雑していたため
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-08-27 09:39

かみちゅ!#7「太陽の恋人たち」
Excerpt: 最近、好きな人とおんなじ部活に入ったのに退部してしまった全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想に入りまちゅです。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-27 14:33

かみちゅ!第07話
Excerpt: かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『太陽の恋人たち』 脚本:倉田英之 / 絵コンテ:こでら..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-08-28 15:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。