2005年07月22日

かみちゅ! ♯02 神様のお願い

s_20050721_093544424dekita.jpg

私の住んでいるところでは一週間遅れなので今頃二話です。
ゆりえが大股開きで寝てますよ・・・。
って、このアニメのジャンルって何でしょうか?
ジブリ系の印象を受けたのは私だけでしょうか?

s_20050722_120024261dekita2.jpg

蚊と見せかけてのゆりえの取り合いは爆笑しました(笑)
来福の神様より、犬の神様の方が気になりました、可愛い・・・(犬
神様の世界から帰ってきた、ゆりえは光恵の股へとダイブ!(微エロ

神輿に担がれてるゆりえを見て、やっとこのアニメのジャンルを理解できた。
ずばり・・・
萌え神様アニメ
なんて、勝手に理解。
『萌え』ってのは、正直私には分かりません(汗
強いて言うなら、ナデシコのルリでしょうか?
あれは、確信は持てませんがそれに近い感情はありましたので(苦笑


人気blogランキングへ
順調に順位が上がっております!これも一重にみなさんのおかげです!!
posted by 明けの砂漠 at 13:04| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(4) | かみちゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かみちゅ! (第2話 神様お願い)
Excerpt: 新番組第2弾は 『かみちゅ!』です。 ホントは一番最初に始まってるけど、見事に見逃しちゃいました。(泣) まぁ、そうは言ってもキャラデザが自分にはちょっとって感じだったので期待度は「★★★☆☆」だった..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-07-22 23:39

かみちゅ!・第2話
Excerpt: 「神様お願い」 思いっきり第一話を見逃した上で、二話からレビューを開始してみる(
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-07-23 08:34

▼かみちゅ! #2話 「神様お願い」 ★★★★☆☆
Excerpt: 河童2号キタ━━(゚∀゚)━━!! ゆりえは河童の神様じゃ…
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-07-24 01:43

レビュー・評価:かみちゅ!/第2回「神様お願い」
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 39 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 9 / お色気評価 7 / 総合評価 17<br>レビュー数 41 件 <br> <br> 祀は神様になったゆりえを町の名物にしよう..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:50
×

